WRITE POOL

生活が中心になる予定だと聞いてます

無題

 

書くだけ書きます?というテンション。

この形式って貯めれば貯めるだけ書くのしんどくなりますね。もっと気軽に書きたいのに!

 

古川本舗が活動再開とな。よきよき。

エルレガーデンも復活したので予想は良い意味で外れましたね。

 

古川本舗もフルカワリョウもELLEGARDENも永遠に活動再開しないという説 - WRITE POOL

 

まぁなんにせよ生きていれば色々あります。

 

 

 

 

12月某日

横浜でデート。なんかまあ楽しいですわな〜という感じ。中身があるんだか無いんだか分からないがまぁそういう時もあっていいか。いいよのか?

 

12月某日

渋谷で焼肉。デートではなくたかられですね。なんかまあ楽しいですわな〜という。中身は無い。IKEAにはなんでもあった。中身は無い。無いからよし。

 

12月某日

新宿でお好み焼き→ショッピング→有楽町で映画。なんかめちゃくちゃデートみたいな流れになっててウケた。なんでお前と…お前かよ…とお互い言い合い続ける半日だった。にしても、お互い大人になったンゴねえ…

 

12月某日

横浜で釣り。寝釣りではない。釣れず坊主。そして寿司。美味しい。

 

12月某日

ラーメン納めに先輩を呼びつけるという生意気にも程ガール諸行。来年も二郎行きましょね。

 

12月某日

年越しの流れ。誰にも会わない年末年始というのは初めてだ。テレビも無いしラジオを聴きながらまったり。届いた通販おせちのラインナップが微妙でなんだかな〜という。まぁそーゆーもんよおせちって…

 

1月某日

これ某日って書いてるけど大晦日と元旦は別に隠さなくてもよいのでは?は?????

初日の出を見に行くと同じ発想の愚者が群れていた。HAHAHA。阿呆になろうな。

 

1月某日

歳を取った。

 

1月某日

リモート飲み会でまさかの酔い潰れ。自分の寝床を汚すことになろうとは…最悪の気分で翌日は掃除しましたね…………部屋綺麗にしようと思ったのはここからですね。愚者は経験に学ぶと言いますが学んでる時点で愚者でもなかろうよ。

 

1月某日

なんか宣言とか色々出つつも仕事に精を出す。

忙しいには忙しいが前に進んでる感覚と誰かの役に立っている感覚はあるのが救い。前職にもその感覚が無かったわけではないけど、必要とされているものではなかった、と、思う。まあでもストレッサーの有無もありますからね…(小声)

 

1月某日

部屋の掃除がだいぶ良い感じに進んだ。実家に住んでる時よりも快適でうける。この調子で、なんかいい具合のラグとか敷きたいねえ…

 

 

 

次回からなんか違う感じの構成で書きたいかもだ。今回も気の向くまま書いてみたけど。