WRITE POOL

音楽が中心になる予定だと聞いてます

異論はハチャメチャに認めるけど日本一のドラマーは柏倉隆史だと思う

 

敬称略です

 

 

皆様ご機嫌いかがでしょうか。

 

10月10日がドラムの日に制定されたということで。

 

 

世間巷では大盛り上がり、って程でもないけどTwitterのトレンド1位を獲得など、そこそこな盛り上がりをみせていました。

 

 

 

 

まぁとにかく。表題の話ですよ。

これがまたすごい人なんですよ。って言われなくても知ってるわ!って人が大半です多分。

色んなアーティストのRecやLiveに参加していて、正直ここでは紹介しきれないというかハナッから紹介する気はないんですけど。とにかくすごい。

www.youtube.com

 

半端ねーな??????????????????

 

 

果てしないです。

正直、俺は聴いた時点で正気を失っていました。

 

 

 

海外でも人気が高くて、来月は南米でライブするらしいです。

なので、YouTubeでも無断転載の動画が転がってるので、気になる方は自力で見に行ってみてください。グッドバイはいいぞ。

そして、やっぱりライブがすさまじいバンドなので、一度ライブを観てほしいです。ライブ観て僕とお酒飲みながら語りましょう。ほかのメンバーも軒並みヤバいんだこれが。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

こんな面白いこともされてます。笑