WRITE POOL

音楽が中心になる予定だと聞いてます

あるある大辞典みたいな番組を観てる中高年になるということはメキシコの灼熱の炎天下では生き残れなくなるということ

 

 

この夏、俺は炭酸水を愛飲していました。

炭酸水というか、ほぼほぼウィルキンソンです。

 

バイト先の同僚に勧められたのが、キッカケでした。

この時点では、完全にアッチ系のドラッグみたいな導入です。

サンドウィッチマンの薬局コントですね。

 

 

 

 

 

 

それから愛飲するようになった俺ですが、最近体重が気になり始めました

 

 

 

 

 

 

 

おかしい・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点で俺は、完全に正気を失っていました。

 

 

たしか、巷では炭酸を飲むと食欲の抑制に繋がるとか…

俺の聞き間違い七日……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七日・・・・・・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全スルーでいきます。

 

 

 

そんな折、バイト帰りにその同僚と会話しました。

「最近食べる量が減らなくてさー、割と体重も気になり始めたんだよね〜〜〜」

 

すると、同僚は

 

「あーそうなんすね、まぁ炭酸って食中食後に飲むと食欲抑えてくれるけど、食前に飲むと胃を刺激したり、空気が入ることでスペースができるから食欲増進になりますもんね〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジなのかテメーは??????????

 

 

 

 

 

 

 

俺は、最初からハメられていたんです。

しかし、買った瞬間に封を切って飲んでいたのは、たしかに俺だけでした。

彼は家に帰ってから食後に飲んでいる、と教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に言ってくれ??????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の夏は、完全に失われたものとなりました。

 

アーメン。

 

f:id:theLiverary:20170917221201j:image

 

 

画像は、某所で大量に頂いたドラムスティックです。

完全に、メタラー仕様です。

個人的に持ってた7Aのモノの倍くらいあります。

 

 

 

 

 

ヽ(・∀・)ノ