WRITE POOL

音楽が中心になる予定だと聞いてます

‪多分以前にも書いた気はするんだけどDIYが嫌いというか苦手というかあんまり好きじゃない‬

 

書いたといってもおそらくTwitterなので誰も読んでいないし覚えてもいないです。月間6viewくらいしか無いんです。わあい。

 

 

芸能人がDIYと称してリフォームやら改築改装を手掛けるのは観ていて単純にスゲェなぁ器用だなぁと思う。出来上がったモノも完成度としてはかなりなモノなのだと思う。実際に使った訳ではないし、もしかしたら短期の使用でボロが出る代物なのかもしれないけど。

けど、やっぱりモノを買うって悪いことでは無いんじゃないかなと。

職人さん等々に敬意を持って対価を支払うってすごく光栄なことだし、使うモノにも自然と同等の敬意を払うようになる気がするんですよ。

 

あと、「北欧風〜〜〜」とかの"風"ってのが個人的にあまり気に食わないのかなぁなんて。

風、て!見栄えだけマネたってしゃーないですよ。なんて言いつつ、見た目が8〜9割だよなぁとも思ってたり。

 

オチが無いけど終わり