WRITE POOL

音楽が中心になる予定だと聞いてます

古川本舗もフルカワリョウもELLEGARDENも永遠に活動再開しないという説

僕は唱えてないんですけどね。風の噂で聞きました。

どのアーティストも大好きです。フルカワリョウに至っては1曲も聴いたことないけど好きです。2017年現在1曲も発表されてないから当たり前だけど。

 

活動休止や解散、あるいは再結成や新バンドの発足

色んな所で目にしたりするけど、もう流石に慣れてきてしまった

と書くと本気で思い詰めて決断に至った御本人には失礼かもしれないけれど。アーティストの活動の有無が僕らの日常生活にモロに影響することの方が珍しい。

だから好きに活動してほしい。

ファンは気がついた時に応援すればいい。

悲しんだり怒ったりすることはお門違いだし何より労力の無駄だと思う。そりゃあ人なんだから食って寝てたまに病んで死ぬんだから。

変に期待するのも、気持ちは分かるけど。

クソどうでもいいな〜〜〜〜〜〜くらいの気持ちで過ごすのも悪くないんじゃないかなと思いました。あんまり残念残念って書いても再活動するわけじゃないし。

 

 

.CALLC.

.CALLC.