WRITE POOL

音楽が中心になる予定だと聞いてます

ちなみにこのブログのタイトルは高木正勝の作品タイトルのもじり

 

睡眠時間、というか寝るタイミングと起きるタイミングが乱れに乱れて我ながら辟易しております。よろしくない!なんか前髪の生え際も気持ち後退してる気がするぞ!気持ちだけだけど!

 

最近自分の好きなアーティストって誰だっけなと、ふとした時に考えたんですね。

アジカンに始まり、クラムボンtoeやHIATUSやユニゾンだったり

洋楽ではガンズアンドローゼスが基としてありつつもクラプトンだったりエドシーランだったり、アメフト(American Football)に大きく影響を受けてる。

ここに挙げたもの以外でも自分の琴線に触れていいなと思ったものを聴いています。

 

 

なぜか書かないといけない気がしたので

とりあえず書いてみました。

 

 

 

山咲み

山咲み